あじ男のぶろぐ

京都で大学生やってます。日々の出来事をつらつらと語ります。

【レビュー】ファミマの「炙り焼き玉子かけ風焼きおむすび」食べてみた。

どーも、あじ男です。

 

突然ですが、コンビニって見てるだけで楽しいですよね。商品の入れ替わりが激しいので、いつ行っても目新しいものばかりでわくわくしません?

まあ、見てるだけで満足することはほぼないんですが(白目)

なお、貧乏大学生ワイ、毎月6000円近くコンビニに貢いでる模様(白目)

 

というわけで、いつもの如く大学の帰りにファミマに立ち寄ったところ、おにぎりコーナーにて面白そうなものを発見。

その名も、「炙り焼き玉子かけ風焼きおむすび」。f:id:melon1385pan:20161209005157j:image

まず、ネーミングが最高ですよね。美味しくないわけがない。これを見て買わずにいられる人はいないでしょう。

 

店員さんに温めてもらい、いざ実食。

 

袋を開けた瞬間に、醤油の芳ばしい香りが広がります。

そして、一口。

 

、、、TMGだ!!!

ちゃんと玉子かけご飯の味がしますね。

さらに食べ進めていくと、中に黄身がたっぷり。これは嬉しい。

f:id:melon1385pan:20161209005625j:image

(分かりにくくてすいません汗)

 

濃いめの味が好きなあじ男としては、大満足の🍙でした。

 

あと、焼きおにぎりと玉子が合うというのも新たな発見。これくらいなら自分でも作れそうですよね。

 

ということで、ファミマの新商品のおにぎりの紹介でした。

 

今後もコンビニフードのレビューは定期的にしていこうと思うので、ご期待あれ〜ノシ

 

ということで、短いですが今日はこの辺で。