あじ男のぶろぐ

京都で大学生やってます。日々の出来事をつらつらと語ります。

あじ男です。

はじめまして、あじ男です。京都生まれ京都育ちの大学生です。暇つぶしになり、かつ自分の身になる趣味はないかと探していたところ、"ブログ"に辿り着きました。Google大先生曰く、上手くいけば多少お金も貰えるとのことで、とりあえずやってみるかー( ̄▽ ̄)って感じで始めてみました。まあ見て頂ければ分かると思いますが、文才というものが皆無ですので、読みにくいかとは思いますが、そこんところはご容赦ください。。このブログでは、あじ男の趣味(ファッション、バドミントン、コンビニグルメ、自転車、音楽etc…)や、その日の出来事なんかを書いていくつもりです。当分は1日1記事を目標にしてますので、よければお付き合いください。てことで、今日はこの辺で。